2012年12月04日

「みんなの投票 あなたはどっち?」リリース

こんにちは、できるナビ編集部です。

12月3日より新しいコンテンツ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「みんなの投票 あなたはどっち?」をリリースいたしました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちら、サインインなしで気軽に参加できるワンクリック投票なんです。

子育て、家族、ママ友、園や学校、生活、ニュースで気になる話題…日常でちょっと気になる、あんなことこんなことについて、「わたしはこう思う!」というホンネを、ぽちっと投票してください!
サインインすればコメントも書き込めます


*************************
参加する方法を、簡単にご説明します
*************************


@できるナビトップページの右サイドにある
「みんなの投票 あなたはどっち」コーナーより
テーマに対するあなたの回答ボタンを、ポチッとクリック

サインインは不要です!
できるナビアンケートtop.png






















A投票についてコメントを書く方は、みんなの声を送る」ボタンを押し、サインインしてからコメントを入力してください。
コメントを書かずに投票結果をご覧になる方は、投票結果を見る」ボタンを押してください。
【クリスマスプレゼント、今年は夫(妻)にも贈る?贈らない?】みんなの投票kekka.png





















A「投票結果を見る」
では、
あなたの一票やコメントが反映された、みんなの投票結果を見ることができますよ!

みんなの投票 あなたはどっち? - できるナビ - 最終.png






















初回のテーマは、「クリスマスプレゼント、今年は夫(妻)にも贈る?贈らない?」
子どもへのプレゼントはワクワク考えているけれど…そういえば、パパ(ママ)にはどうしよう。
結婚前は、子どもが生まれる前は、毎年あげていたのにな。そういえば私だって随分、もらってない!?
クリスマスのプレゼント、夫(妻)にも贈る?贈らない?・・・あなたは、どっち?

⇒ぜひ投票してみてね!「みんなの投票 あなたはどっち?」
posted by できるナビ at 14:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

