2012年02月14日

【新機能】みんなからの「いいね!」コメントを見るには

こんにちは!できるナビ編集部です。

今日はNEWぴかぴか(新しい)新機能ぴかぴか(新しい)のお知らせです。

先日、「参考になったな」「ありがたい!」と思った「できるレシピ」に
「いいね!」の気持ちをコメントとして投稿する新機能をリリースしました。


今度はみんなから届いた「いいね!」コメントを自分の「マイページ」で確認できるようになりました

方法はとっても簡単!

@ページの右サイドにある、「マイページを見る」をクリック

できるナビマイページトップ.png

















Aマイページ内上部にある「ご利用データ」の「できるレシピ ★いいね!コメントあり」をクリックすると、「できるレシピ」に付いた「いいね!」コメントが表示される

できるマイページいいね確認.png












あなたの「できるレシピ」にみんなから届いたメッセージ。
自分のレシピが誰かの役に立ったり、感想をもらえたりすると、嬉しくなっちゃいますよね揺れるハート

ぜひぜひ「マイページ」をのぞいて、「いいね!」コメントをチェックしてみてくださいね!
posted by できるナビ at 15:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

