2012年01月26日

できるレシピに「いいね!」コメントを送ろう!

こんにちは、できるナビ編集部です。

今日はお知らせから。
できるナビにNEW新機能が誕生ぴかぴか(新しい)しました!

あなたが「参考になった!」「これはやってみよう!」と思った「できるレシピ」に
「いいね!」ボタンをおすと、コメントを入力できるんですよ〜揺れるハート

いいね!ふきだし トップ.png















@まず気になる「できるレシピ」のページへ
レシピページ いいね!.png
























Aエピソード画像の下にある「いいね!」ボタンをクリックして、コメントを入力します
コメント吹きだし.png




















Bあなたのコメントが、ふきだしで表示されます!
ふきだしアップ.png
















※この機能を使うときには、できるナビへ「サインイン」する必要があります。


「助かった!」「教えてくれてありがとう!」と思った瞬間の気持ちを、メッセージにしませんか!
コメントを送る方も、送られる方も、とっても揺れるハートあたたかくHAPPY揺れるハートに。


みなさん、ぜひぜひたくさんの「いいね!」コメントを、送ってくださいね!



posted by できるナビ at 11:27| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務履歴書の書き方 at 2012年08月25日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

