2011年10月17日

今日のおススメ!できるレシピ


こんにちは、できるナビ編集部です。



今日は、ちょっと幸せな出来事が

9月までの目標達成をお祝いして、
会社より、
スタッフ全員に、フランス料理ランチ会のプレゼントがありましたレストラン

私は初めての経験ですが
わが社では、スタッフが目標を達成した暁に、こうしたご褒美ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をいただけるのだそうです。

写真.JPG

いや、もう、美味しくて感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)
美味しいもの食べるときって、ホントに、何もかも忘れて幸せな気持ちに浸れます。

子育て中の私は、家族で外食といえば、ファミリーレストランが定番。
コース料理なんて、何年振りでしょうか・・・

社長、ホントにホントに、ありがとうございました〜exclamation×2


それでも家に帰れば、やっぱり慌しい子育てに追われる母に戻ります。

なかなか休むひまはないけれど
時にリフレッシュして自分の時間も持たないと、
子育ても生活も息が詰ってしまいますね。



今日のおススメ!できるレシピは

rcp0000894_095456.jpg

「たまには育児・家事・仕事を忘れてリフレッシュすることができる」のレシピ
夜の時間の活用してみる
by RIPUさん(ママ・30代 神奈川県横浜市 女の子8歳 男の子5歳)
思い切って夜に自分の時間をとっているというRIPUさん、
ドキドキする気持ち、なんかわかりますわーい(嬉しい顔)

子どもを寝かせてレイトショーなんて、
ささやかだけど、ママにとっては最高の贅沢、ですよね〜。

皆さんも秋の夜中、
自分のためにちょっとリフレッシュしてみませんか?


posted by できるナビ at 17:44| Comment(0) | イチオシ!できるレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

