2011年10月06日

今週の【できるナビ】 〜絵本ナビメルマガより〜



こんにちは、できるナビ編集部です。

朝晩は冷えるようになりましたね、
北海道では初雪が降ったとか。

本格的な秋到来…と思ったら、
今日は東京は長袖だと暑いような陽気あせあせ(飛び散る汗)
ホント、何を着たらいいか、困ってしまいます。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいねexclamation

さて昨晩、絵本ナビユーザの皆さんへの絵本ナビのメルマガに掲載した、
今週の【できるナビ】情報
ブログでもお届けいたしま〜す。

---------------------------------------------

今週の【できるナビ】
子どもの「できる」をみんなで応援


こんにちは、できるナビ編集部です。

9月29日、できるナビはリニューアルオープン!

イチオシ!レシピやアクセスランキングなど、コンテンツも充実、
さらに、できるレシピの検索機能もパワーアップしました!

ぜひ一度新しくなったできるナビに遊びに来て下さいね。


NEW!コンテンツ
--------------------------------------------
今週の「編集部イチオシ!レシピ」 ご紹介
--------------------------------------------


theme_79.jpg

「自分で靴がはけるようになりたい」のレシピ
とんとん、ぎゅーっ、で遊びのようにサポート
by さみはさみさん (ママ・30代 東京都北区 男の子3歳)

【編集部おススメ コメント】
やりたい!という気持ちが強いときに、
正しい靴の履き方も楽しく教えちゃうなんて、さすがですね!



--------------------------------------------------------
みなさんの子育ての中で成功した方法やコツ、「できるレシピ」を教えてください!
--------------------------------------------------------

今週のお題テーマ

dkr02.jpg

「ハロウィンの仮装を簡単に楽しむことができるようになるには」

10月31日はハロウィン、イベントとしてすっかり定着しましたね。園やお友達とのパーティでの仮装、楽しいんだけど準備は結構大変です。毎年マンネリになったり、ちょっとプレッシャーも(笑)。 簡単に楽しくハロウィンの仮装を楽しむ方法、教えてください。 みなさんの「できるレシピ」を募集中です!

ほかにも、レシピ募集中のテーマは全324件
あなたのとっておきの「できるレシピ」を募集中です!

--------------------------------------------
できるレシピを投稿して掲載されると
絵本ナビポイント 100ポイント をプレゼント!

さらにさらに!

編集部イチオシ!レシピに選ばれると、
1000ポイントをボーナスプレゼントしちゃいます!

--------------------------------------------

>>> レシピの投稿はこちらから

>>> キャンペーンの詳細 & 「編集部イチオシ!レシピへの道」


今週も、お子さんとたくさんの「できるレシピ」に挑戦してくださいね!



posted by できるナビ at 15:43| Comment(0) | イチオシ!できるレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

