2011年10月01日

リリースDAY イベント

すみません、一晩明けての更新となってしまいましたが
↓↓↓9月30日の日記ですー。↓↓↓


リニューアルから2日目の今日は、
社内でイベントリリースDAYイベントを開催しました!

わが社では、
できるナビ以外にも、絵本ナビ、絵本ナビShop、まなびナビ 他もろもろ、
さまざまなプロジェクトが走っていて、
目標期限となっている日に
プロジェクトの成果お披露目会と、達成を祝してくす玉を割ります!



今日は9月、社内で同時に走っていた3本のプロジェクトが目標達成!
(うち、できるナビ以外のもう一つは、いずれ皆様にうれしいお知らせができますよ♪)
みんないい笑顔わーい(嬉しい顔)


そのプロジェクトのひとつに、できるナビのリニューアルオープンもはいっていたので、
晴れて本日、スタッフみんなでくす玉です!!
やったー!!!



画像 019.jpg


今回はディレクターのM女史、デザイナーのUさんがトップページを制作、
スピードがありつつクオリティの高い、スバラシイお仕事をしてくださいました。
尊敬!そして見習わねばー!


無事ひと段落、と、腰を落ちつけてはいられません!

オープンから間もないできるナビは、まだまだ発展途上。
これからどんどんパワーアップしていきます。


10月、更にみなさんをあっと驚かせる?!
というと首を絞めることになりそうなのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)、、
更に「できるナビ、いいね!」と言ってもらえるよう
どんどん進化していきます!
がんばります!

そうそう、このくす玉の帯、システム部U氏のお手製、超力作なんですよ〜。
お気づきの方、いますか?
祝”の文字が、絵本ナビのロゴに入っております。さりげな〜く(笑)。

U氏の帯もリリースイベントを重ねるごとにどんどんレベルアップ、
次回も楽しみにしてます!


ちなみにちなみに、
くす玉は、お近くのドンキホーテや、amazonなどでもお求めいただけるそうですよ!
お子さんのお誕生日に、記念日に、そしてできるようになった日のお祝いに…!
一家に一台、いかがですか?
(ちなみに上から降ってくるパラパラもないので、ゴミもでません、お掃除不要!)


そして今日は、リリースDAYイベントに合わせて、
イベントスタッフのお誕生会バースデーを開催!


毎月のお誕生日を迎えるスタッフを、みんなでお祝いするんです。
バースデイケーキで。しかも名前入りプレート付き。
これがまた嬉しい演出!

大人になってから誕生日を公式に祝ってもらえる機会、
照れくさいけど、やっぱり嬉しいものですよねぇ。

甘いもの大好きな絵本ナビスタッフにとっては、
美味しいケーキも味わえて、月に一度の、これ以上ない至福の時です。
(今月のケーキがまたおいしかった(感涙)、おススメです
 →パティスリー ビヤンネートル http://www.bien-etre-patisserie.com/index.html

今月は絵本ナビ代表のカナガキ社長と、
営業部のSさん、そして管理部のFさん、
9月生まれ3名をお祝いしました。

おめでとうございます〜!!!


その中でなんと!驚愕の事実が発覚!

Sさんと Fさん、2人とも今日9月30日生まれ!
しかも同じ1977年!!!

偶然のひとことではくくれない奇跡ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同じ誕生日の人に出会える事だって、長い人生あるかないか、ですよね。

何万の一、何十万分の一、何百 万分の一…
わからないけど、
とにかくすごーい奇跡、ミラクル。


おんなじ日にこの世を生をうけた2人、
この場にお母さま達がいたら、
きっと話が盛り上がったでしょうねぇ、産院のように(笑)。


といことで、
盛りだくさんの9月30日、
一ヶ月の目標達成の区切りとして
青空のように清々しく爽やかな気持ちでしめることができました。



明日から10月、
気持ち新たに、
できるナビ、がんばります手(グー)



posted by できるナビ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

