2013年07月02日

シェアして!子育て体験 第3弾 みんなの「できないナビ」〜あなたの子育て「できない」体験、教えてください!〜

こんにちはできるナビ編集部です。


定期イベントになりつつある、絵本ナビの姉妹サイト『できるナビ』のイベントシェアして!みんなの子育て

毎回たくさんのコメントをお寄せいただき、本当にどうもありがとうございます!

そこで今回はイベント第3弾!今回はちょっと趣向を変えた企画ですよ。さてさて、その質問とは・・・。



share_3_済.jpg

みんなの「できないナビ」

〜子育て「できない」体験、教えてください!〜


なかなか卒乳できない、トイレトレーニング頑張ってるのにおもらししてしまう。イライラしているとつい子どもに八つ当たりしてしまう私の悪いクセも直らない。

ちの子、ママ、パパ。なんで、どうしてできないの・・・?


そんな「できない」渦の中にいるあなた。今、ここ「できないナビ」で思う存分に吐き出しちゃってください!

モヤモヤは、みんなに話すことでちょっとスッキリしたり、前向きな気持ちになれたりするものです。

だからあなたやお子さんの「できない」体験、シェアしてみませんか?ぜひエピソードもご一緒に!



コメントが掲載されたみなさま全員に、絵本ナビポイント20ポイントをプレゼント!

(※絵本ナビポイントは1ポイント=1円として、絵本ナビshopのお買い物にご利用いただけます)

募集期間は201373日(水)〜717日(水)です。


「できないナビ」って?たとえば・・・

一生懸命つくっても、赤ちゃんが離乳食を食べてくれない

いろいろ試しているのに夜泣きがおさまらない

2歳のイヤイヤにいつも本気で怒ってしまう

鼻を上手にかむことができない

忘れ物のクセが直らない

2ケタの足し算を理解できない         ・・・etc

どんな小さな「できない」悩みでもOK。お子さん、ママ、パパの「●●ができな〜い」をシェアしてね!

,あなたの子育て「できない」体験、教えてください!>>投稿はこちらから


-------------------------------------

シェアして03.PNG

6月に募集した「シェアして!みんなの子育て体験」2弾。

離乳食をすばやく簡単に作れるグッズ

子どもの偏食克服に役立つ絵本やサイト

らがなマスターに役立つ本や教材

 

先輩ママのみなさんにお寄せいただいたたくさんのクチコミ情報、ご紹介しています!

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

-------------------------------------

たくさんのみなさまのご応募、お待ちしています!

 

 

では、また!

posted by できるナビ at 17:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

