2012年11月14日

できるレシピが2,000件になりました!

2011年8月にサイトオープンし、1歳の誕生日を迎えた「できるナビ」。

全国のママ・パパから寄せられた子育てのコツ「できるレシピ」が、2,000件に達しました!!

2000件画像_できるナビ.png

















2,000件目に掲載されたのは


投稿者リリィティナさん(ママ・30代 その他カナダ 男の子8歳)

「1歳の子が遊ぶ(安全な)おもちゃを簡単に手づくりするコツは?」のレシピ
★:空き缶とカードでなぜか夢中

リリィティナさん、ありがとうございます!

これからもみなさんの子育てがもっと楽しくなる「できるナビ」となることを目指して、がんばります。

みなさんもぜひ、あなたの子育てから生まれた「できるレシピ」をお寄せくださいね!

心よりお待ちしています!
posted by できるナビ at 10:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

