2011年11月18日

できるレシピが1,000件を超えました!

こんにちは!できるナビ編集部です。

今週は急に寒くなり、いよいよ本格的な冬の足音が聞こえてきましたね。
会社の前のけやき並木は葉が黄色く色づいて、
寒いけれど、風にそよぐととてもきれい。
しみじみと晩秋を感じる、お気に入りの風景です。

さて、今週はとっても嬉しいご報告揺れるハート

全国のパパ・ママからできるナビに寄せられた「できるレシピ」が1,000件を超えましたexclamationexclamation

レシピをご投稿くださった皆さん、本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

できるナビは、少しでも多くの親子のみなさんに「できるようになる」楽しさを感じてほしいというコンセプトのもと、スタートしました。

「できるようになる」方法は、育児書や専門家が教えてくれるものだけが正解とは限りません。

自分や子どもに合う方法も十人十色、きっとそれぞれ違うコツやポイントがあると思うのです。

そんな“我が家流”の子育てのコツやヒントを、できるナビを通して分かち合って、
みんなで子育てをもっと楽しくしていきませんか?


これからも、私の、うちの子ならではの「できるレシピ」を、お待ちしております♪

また「こんなコンテンツがあったらいいな」「こんな情報が欲しい」というご意見・ご要望や、
「できるレシピ」にチャレンジしたご感想など、
ぜひぜひお寄せくださいね。


では、また!






posted by できるナビ at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

