2011年10月03日

今日のイチオシ!できるレシピ


皆さん、こんにちは。

今日は肌寒〜い一日となりましたね。

季節の変わり目、急に寒くなるのも困りもの。

我が家はうっかり衣替えもまだなので、
昨晩は夏用の薄い布団の中に、家族で丸まって眠りましたたらーっ(汗)ふらふら

こんな時は、子どもの服装や、寝るときのパジャマや布団の量、
いろいろと考えてしまいますね。
みなさん、お子さん、体調には十分気をつけてくださいね。

寒い季節を迎えると、子どもをお風呂に入れるときも要注意ですね。
湯冷めして風邪を引かせないように、入浴後のてきぱき段取りが不可欠。


特に小さいきょうだいや、赤ちゃんのいるご家庭は
子どもたちもママも、素早くお風呂に入って着替える工夫、知りたいですよね〜。


そんな皆さんに、今日はこんな嬉しいレシピが届きました!


「赤ちゃんと上の子をスムーズにお風呂に入れることができる」のレシピ
 >準備をしっかり!
 
By ファニーママさん (ママ・30代 大阪府・・・ 女の子3歳 女の子0歳)


http://www.dekirunavi.net/recipe/recipe.asp?tn=309&rn=975

rcp0000975_4049_110929.jpg

お風呂に入る前の準備〜入浴中〜入浴後の段取り…
ファニーママさんの工夫が満載のレシピで、参考になります!


特にIKEAの子ども用バスタオル、こんなに可愛くて便利なアイテムがあったとは!
嬉しい情報ありがとうございます。


皆さん、子どもとのお風呂の前に、
是非できるレシピ、チェックしてみてくださいね〜。

posted by できるナビ at 18:34| Comment(0) | イチオシ!できるレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

